こんばんは星

湿気が多くて、ほぼ毎日除湿をつけてしまいますえーんえーん
みなさん、湿気対策はどうされてるんでしょう????

マスクをしているので、最近はファンデをつけてませんパック
ですが紫外線は気になりますし、顔色が悪いのも…と言うことで、今人気のこちらを購入しました下矢印下矢印下矢印


リボンラ ロッシュ ポゼ
 UVイデア XL プロテクショントーンアップ
 ローズ

すごい今人気なんですよねイエローハーツ気になってはいたのですが…他の下地もあるからと買う予定はなかったのですが、テニス用の日焼け止めを探していたらすごく勧められたので買ってしまいましたアセアセ
意志が弱いですねガーン

マスクをしているので、最近はファンデを使ってませんパック
でも、紫外線や顔色は気になるので、下地とお粉で済ませていますウインク
ランコムやDiorの下地も使ってるので、その日の気分やお肌の調子に合わせて使い分けたいです滝汗滝汗

こちらのテクスチャーはしっとり照れ
なのでこれだけですとちょっとベタつきが気になるのでお粉をつけて仕上げていますおねがい
うすーいピンクなのでトーンアップしてくれて、肌もきれいに見せてくれますダイヤモンドダイヤモンド
伸びが良いので、少量で顔全体と首に使用できますウインク

では流れ星