こんばんはやや欠け月

Diorの購入品はこれでひとまず最後かなと思いますあせる撮り溜めしてた……書くのをサボっていたので、何か抜けてる気がしますがおーっ!おーっ!

今回は控えめラブ


リボンスルシィル プードル
   433 アッシュ ブランド

本当はディオールショウ ブロウスタイルの方が細くて描きやすいのですが、すぐなくなってしまうんですえーん
でも、こちらの方がふんわり描ける気がしますOK

リボンディオールアディクト リップマキシマイザー
  ガーデンオブライトコレクション限定品
  018 ピンクサクラ

もうこれは…ねっハートハートハートハート
可愛すぎて2本買っちゃいました照れ本当はもう少し欲しかったくらいです笑い泣き

+500円?800円??
でいただいたポーチですポーチ
柔らかい素材でちょうどいい大きさです乙女のトキメキ
春なのでピンクなのもうれしいですお願い

こちらはディオールスノーのコフレです鏡

リボンディオールスノー
  スノーエッセンス コフレ

シャンプースノーエッセンスオブライト 現品
シャンプースノーライトエッセンスローション 30ml
シャンプースノー ブライトニング
           モイスト クリーム 15ml
シャンプースノー アルティメット UVシールド 7ml


先ほどのポーチと…大きさ違いですね滝汗滝汗滝汗

こちらの美容液もいいんですよねラブ
やはり、コフレはお得ですピンクハート

プレステージはやはり高いので、夏はディオールスノーにしています照れ