Happy Birthday翔ちゃん❤ | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

{11050D5F-D007-4843-A878-E511B450DE4B}

Happy Birthday翔ちゃん❤

36歳の誕生日おめでとうございます✨
VSでも、夜会でも、
今日の良き日に、翔ちゃんのお顔が見られて幸せです❤

いつも、上のほー(`・3・´)って、ありがとうーー😆
コンサートでの全力のお手振り*\(^o^)/*
全力のパフォーマンス!
全力のおふざけ。

大好きです😆

これからもずっとずっと、
翔ちゃんの健康と幸せを祈っています!
平昌頑張って💪
映画も見に行くよー😆

まぁくんとの距離感も、相変わらずでよろしくです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾❤💚
ハピバ動画の、まぁくんの立ち位置はなんなんでしょうね(笑)
保護者ですかね😂
近づきたくなっちゃうのかな。

新年そうそう、良いものを見せてもらいました!
この調子で、よろしくどうぞー(≧ω≦)

素敵な1年になりますように☆。.:*・゜


#嵐#櫻井翔
#櫻井翔誕生祭