あけましておめでとうございます | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

もう6日も経ってしまいましたが...😅
あけましておめでとうございます💚

今年もどうぞよろしくお願いします💚

{30E9BC49-D4E2-4EAD-9E44-EE28F3E4C39A}

怒涛の年末年始を終え、
やっと一息ついています。


まずは、「untitled」東京後半。
ちょっと前のことなのに、ずっとずっと前の感覚にもなる、不思議な感じです。

あいばーすでー💚
始まる前の緑のペンラの海は、一生忘れられない風景です(இдஇ; )

相葉くんと同じ誕生日のお友達が当ててくれたチケットは、
ほんとにほんとに夢のような席で✨

相葉くんの笑顔と汗が、目の前で見れる。
おめでたまきんのうちわに、
手を振ってくれて(ような気がした)

もう、感謝してもしきれない1日でした。
{5368AB69-B72D-4201-9D9E-4CE5CE58EE0A}

{401CDAFF-5B87-4445-B119-D17170D24502}

{01F92511-FE69-424E-921F-F09A0F206379}

嵐と、
嵐を大好きなみんなと、
地球上全ての人に
ありがとうと言いたい気持ち。

大好きな人たちを
大好きな友達と応援する✨

ほんとに素敵なひとときだね☆。.:*・゜

この5人がこうやって、
コンサートをしてくれて、
テレビに出てくれて、
歌って笑っていてくれさえすれば、
もうそれだけでいいんだな...✨
と再確認出来ました☆。.:*・゜



東京では、相葉担のお友達とUB風に💚💛

{E4339E38-2EA5-4565-AB72-F9E7C561550F}

このセーター。
同じところで同じものを別々に注文したら!

微妙に色が違くてびっくり(´Д`)

なんかちょっと残念よーー(T ^ T)



この前後にも色々アラシゴトをしたのですが...

Instagramの方にpostしました。
ただの備忘録ですが、お暇があればのぞいてみてください(*´˘`*)♡