「untitled」 | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

投稿写真

「untitled」

おはようございます💚
ずっとフィードが更新されなかった、シンプロ。
ようやく、今見れた!
けど、また見れなくなったり...
色々お邪魔出来なくて、ごめんなさい😭


いよいよ。
嵐「untitled」ツアー開始。
無事初日も成功したのでしょうか?
昨日の夜から、ネタバレ回避のため、ツイ禁し、ブログなども薄目で見たり(*´罒`*)

どうぞ、この後に続くツアーも、怪我なく、幸せに満ち溢れた空間になりますように✨


私も
これから札幌に向かいます。
って、まだ羽田にも着いてないけど(笑)

かなりギリギリの飛行機。
デジチケだし、同時入場しなくちゃいけないし、
一緒に入るお友達には、とっても迷惑をかけて、ほんとに申し訳ないです(>_<)

せめて、別でも入れるようになったらなぁ。

とにもかくにも!
飛行機が無事に飛んで。無事に到着しますように。
今はそれしか考えられない状態です😅


うーん✨
ヒリヒリするーー(>ㅁ<` )💦


初日、きっとすごかったんでしょうね😆
UBどうだったのかなー💛💚

とってもドキドキですが、
まっさらな初日の気持ちで、
何も考えずに行ってきます☆。.:*・゜


#嵐#「untitled」 #大野智#櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也#松本潤