H BD潤くん✨ | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

投稿写真

投稿写真

H 💜B💜D💜潤くん✨

雨の8月最終日です。
1日遅くなってしまいましたが...(>_<)

潤くん、34回目のお誕生日おめでとうございました~✨
昨日のTLは紫色と潤くんとそして、いっぱいの愛が溢れていました。
とっても幸せ気分💜


そんな末っ子の誕生日の日。
ピカハフSHUN麺の屋形船で、風っ子友だちとハピバ会をしてきました♪

あっ、実際のSHUN麺号は昨日はお休みで、
乗ったのは違う屋形船だったのですが、
お店の方のご好意で、見学だけさせて貰いました。

案内してくれた船長さん💚
実際に映画にも出ていて、宇宙戦艦ヤマトみたいな服着て、シュンくんとお客様のお迎えをしていたそうです😆

ここで、相葉くんが湯切り持ってクルクルしてましたよ~。
とか、
撮影は朝の6時ぐらいから夜遅くまで撮っていたとか、

相葉くんは凄く気遣ってくれて、優しい方だったとか💚

ちょこっとお話も聞けました♡♡


航路は相葉くんや、嵐の縁の橋がいっぱい✨


デビクロくんででてきた永代橋。
バーテンダーのかちどき橋。
パワパラの豊洲大橋。

スカイツリーや東京タワー✨

停車の場所は、お台場のフジテレビ前☆。.:*・゜


綺麗な夜景に美味しい料理。
そして、素敵なサプライズ🎉

とっても幸せ気分な夜になりました。

そんなひとときに
エンジョイ更新💜
ネット上での一方的なメッセージ(≧∇≦*)

見てくれたんだねー!
って、潤担のお友達と大感激✨

みんなの気持ち、届いているんだね💜
嬉しいね。
なんか...こみ上げるね(இдஇ; )

潤くん、ついでにまぁくん、髪型そろそろ替えたら?って、ネットで言われてるよノノ`∀´ル

なんてことも、コソッと耳打ち...
してくれないかしら😂

8月も楽しいことがいっぱいあったね。
明日から9月。
明日は大安だし、そろそろエントリーしようかな💚

と思っています。

皆さんに良縁がありますように☆。.:*・゜


#嵐#相葉雅紀
#松本潤#二宮和也#ピカンチハーフ#SHUN麺
#深川富士見#屋形船#松本潤誕生祭