ちょっぴりお久しぶりです | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

投稿写真

ちょっぴりお久しぶりです💚

渋谷新宿で、大きなナチュサボンの広告が出て、ドキドキの1週間でした💓

昨日初めて、CMもテレビで見た!😆
ほんとに丘の上のお風呂屋さん✨
素敵すぎます💓

木曜日には、新宿のナチュサボン見て、
裏渋で、ふわふわの鯖の味噌煮を食べて😊
(しやがれでまぁくんが食べてたの)

渋谷に行って、今度は横顔のナチュサボン💚
お昼は若干人の波も収まって♪
ずっとそこに立っていたくなっちゃったけど😍

青野の豆大福買って、あゆはぴメイキングで見えた教会やら、なんやら。
意外と歩いて全部回れます。

みんなこの辺りで動いてるんだなぁ~(*´罒`*)

最後に原宿のハンズカフェへ。
忍びの国コラボになっているので、中は無門様のパネルや小道具なども置いてありました💙



ということで、昨日からあゆはぴメイキングをリピ中⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今年のツアーもあんなふうに、みんなで会議して。
なんか、時々話し合いに参加してない方々💚💙もいたり😂

リハも繰り返して✨

作り上げて行くのかな~。




今年の夏はまぁくん、甲子園行ける時間があるといいけど💓

こちら地方は、なかなか晴れない日が続いています。
暑いのはいやだけど、
やっぱり夏はパーっと青空の方が気持ちいいね。


台風の被害もありませんように☆。.:*・゜


#嵐し#相葉雅紀#ナチュサボン
#魚力#ハンズカフェ