We are happy! | くーよんのブログ

くーよんのブログ

嵐の相葉くんがとても素敵と言ってるブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)

投稿写真

We are happy!

Are You Happy? ツアー。
オーラスも無事に終わりましたね✨
お疲れ様でした~💓💓

嵐の魅力がたっくさん詰まった、ほんとに素敵な楽しいツアーでした。

ずっとずっと言いたかったんだけどね😍
今回のツアー、セトリがほんとによかった(∩˃o˂∩)♡

かっこよさもワチャワチャも笑いも、いーっぱいで。

supersonicの最後の決めポーズ✨
に何度腰が砕けそうになったか!

5人のソロもみんな素敵だった。

翔ちゃん!❤
私も翔ちゃんと、good morning everyone♪
って腕をあげるの、ずっとやったよ!
一緒にやってるとね。自分もめっちゃアイドルになった気分になっちゃったよ( ´艸`)
ほんとに楽しかった!

Bad boy✨
初めて見た衝撃は忘れられない😂
えっ!どうした!!
笑っていいの?いや、笑わずにはいられない😂
いろんな壁の抜け方。できれば全部映像化してほしいなぁ😍

DRIVE✨
ほんとにみんなで夢のdriveしてるみたいだったね。キラキラ輝く街並み。5人と同じ風景を見ながらのdrive。
一緒に花火も見たね(❁´ω`❁)
いっぱいいっぱいワチャワチャもありがとう!

まだまだ言いたいところはいっぱいあるんだけど。

とにかくここ!
担当贔屓で申し訳ないのですが、息を呑むニノのソロからのAmore、そして青春ブギ!
Amoreのまぁくんを見てるとね。とにかく楽しくて嬉しくて仕方がない。やっぱりライブがいちばん!って感じてる顔が見られて、ほんとに幸せな気分になる。
で、その後に続くhappy medley✨

ここからが、ほんとにたまらない!!
もう、これぞライブ!これぞハッピー!
選曲も神!!五里霧中がきた時は、絶叫だよね✨

声が枯れるぐらいに歌って、踊って、C&Rして⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
ほんとに最高だった💓💓

たくさんのハッピーをありがとう。

Are You Happy?

Yes✨We ara happy!!


#嵐#Are You Happy?