今日は母の日ニコニコ


旦那に、お昼〜夕方まで自由に過ごしていいよ!っと言ってもらえて、こちらフルフルールのスイーツ&フルーツセットを堪能しておりますピンクハート



贅沢キラキラ

でも甘いものばっかりなので、ポテトとか塩系もほしい〜泣き笑い

お隣に座っているご夫婦が、同じものを頼んでいたのですが、2人で一つをシェアされていらしたので、少し恥ずかしかったです泣き笑い泣き笑い


お土産に子供の本や、楽しめる雑貨を買って、帰ったら、我が家の男性陣作のカレーが待っているそうですニコニコスター


楽しみ&ありがたやーニコニコ

人が作ってくれたご飯って最高ですね!


父の日のハードルが上がってしまいましたが、子供達にお手紙でも書かせましょうか指差し

ありがとう旦那&子供達ニコニコ



しかし、肝心の実母にも義母にも、ここ数年子供が産まれてからは、何も準備できていない私オエー

何もしない年が続くと、どう再開していいのかわかりませんアセアセ

敬老の日にでも、食事会しようかなにっこり



それではまた〜スター