2つしか覚えてない(笑)

1つはSexyZoneのメンバーと罰ゲーム(バンジーとかの絶叫系だった気がする)をかけて、勝ち抜けのじゃんけんをしてるの。

最初のじゃんけんで、佐藤勝利くんと私だけ負けちゃって、「負けたくない、負けたくない」って叫んでるとこで目が覚めた(笑)

2つ目は彼氏の家でトイレに入ったんだけど、電気がついてないことに気づいて、何度も電気のスイッチ消したりつけたりしても点灯しなかったから、寝てる彼氏に「ねぇ停電みたいだよ」って話しかけたら「こっちは電気ついてるから停電じゃないよ」と言われ、あー、トイレの電球切れたのかって。

暗くて怖くて入れないって言って彼にトイレの前まで来てもらい、入れ替わりで彼もトイレへ入ってた。

布団に入ろうとしたら、ものすごく体が熱い気がして熱を測るんだけど、なぜか5桁あんの(笑)
後ろ3つの数字が、389だったから「え!38.9℃もある!」って焦って、よーくみたら34.389ってなってて、混乱した(。´xω×)

っていう夢。
調べたら、凶夢だって!凹むやつ。
何をやっても捗らないらしい。

ちなみにじゃんけんをする夢の意味は、、、




夢でじゃんけんをしていた相手は、現実で貴方が決着をつけたい、優劣をはっきりさせたいと感じている相手となります。仕事上や成績のライバルなどが当てはまるでしょう。

だって(笑)私、SexyZoneとライバル関係なの??