寒い一日 | chibi-papi DAYS☆

寒い一日

今日は寒かったですね~

仕事先の隣にある 幼稚園では、卒園式が行われていました。


冷たい雨の降る中、可愛い歌声が聞こえてきました音譜


我が子どもたちも、その幼稚園を卒園したのですが、たしか凄い突風が吹いていた記憶があります。


この時期の天気は、不安定ですね・・・



そのせいもあるのか、最近ひどい肩こりに悩んでいます(泣)

頭痛もあり、今日はパパにご飯を作ってもらいました。


食べて薬を飲んで こたつで2時間も寝たら 復活!!!


パパ いつもすみません(汗)



RANはつまらなくて、私の髪の毛を引っ張ったり、手にボールを握らせようとしてましたが、あきらめて

こたつの中に入り寝ていました。


昼間はずっと 留守番しているので、ひとりひとり帰ってくるたび、跳び上がって歓迎してくれます。


ただみんな疲れているのでなかなかRANと遊べません・・・


RANもストレスが溜まるのか、イタズラばかりしていますむかっ


今も 何かをくわえてきました!!!



chibi-papi DAYS☆

パパの目覚まし~!!