こんばんわ☺️

今日は朝からオープニングダンサーの

リハ 7時間 受けてきました!

もう暑いね〜夏だね〜🌞

そしてそして 心斎橋のあの人が多い中

あの子友達おらんのかな みたいな視線浴びながら

ピンプリ撮ってきたよ📷

でも1人で撮るのってなんか緊張して

うまく盛れない😂

…ドンッ!!!!

{DAC4D729-0062-4530-B884-13A18D91E89B}

{AC5D6445-598A-476F-9373-2C85BA4235D7}

{81CD5F4B-F632-46A9-B9E2-26D63F6DA5FD}

good bye 👋🏼👋🏼