2016/07/29こんばんわ☺️今日は朝からオープニングダンサーのリハ 7時間 受けてきました!もう暑いね〜夏だね〜🌞そしてそして 心斎橋のあの人が多い中あの子友達おらんのかな みたいな視線浴びながらピンプリ撮ってきたよ📷でも1人で撮るのってなんか緊張してうまく盛れない😂…ドンッ!!!!good bye 👋🏼👋🏼