少し前のこと。

気づきのシェアです。

 

夫と些細な事でケンカした。

 

話が全く食い違う。

 

 

何でなんだろう泣くうさぎ
別に話を聞きたくなかった訳でもないし

普通に聞いてたつもりだったのに。


なのに

話の内容が全く食い違っていて
愕然とした、、、ガーン

うそやろ、、、

 

 

〈結論〉

 

私は私の都合の良いように
話をねじ曲げて聞いていた

んだと


気づかされた。

 

まさかの事実に

 

ショック過ぎて、、、チーン チーン

 

 

そりゃぁ話が噛み合わないよね、、、

 


今までも、ケンカしてきたけど
噛み合わないことあったな泣くうさぎ

 

そーゆーことかよ、、、

 

 

私の母も相当、思い込みが強いと
感じていたけどさ

 


それって私だったんだなぁ笑い泣き

おーまいがー

 

 

プライドが高く
傲慢で、私が正しいって思いながら



マウント取って


夫の話聞いてたんだな。

 

 

夫にも私の思い込みの気づきを

シェアしたぐすんすまぬ💦

 


気づいたらさ

なんか知らんけど

疲れがどっと出てきたよね~ネガティブ

 

心の底から嫌気がさした。

 

 

気がつけて良かったけど
ショックすぎだよ、、、絶望

 

 

私の思い込みや頑固さが原因で
人の話を素直に受け取れてなかったし

 


文章読んでても

素直に受け取ってなかったのねアセアセ

 

 

 

私の中にあった受け取れない感じが

 

これだったのかぁ、、、おすましスワン

 

 

これ苦しいな~手放そうおすましペガサス


素直になって楽に生きるべ~立ち上がる