こんにちは😊

占いカハラオプナ🌈の
ミチココです。

あっという間に5月に入りましたね✨
G.W 皆さんはどんな予定ですか?
楽しい時間が過ごせると良いですね😊💗

さて
次の満月までのテーマやアドバイスを
ポジティブなエネルギーと
気づきを促すエネルギーが
流れるように
タロット&オラクルカードで
リーディングしました✨

ピンとくるカードや気になる言葉が
ありましたら参考にしてみて下さいね😊

あくまでも、カードは補助的役目であり
人生の、主役はあなたですので
あなたの感覚を1番大切に✨

では、お気軽にご覧ください💓

5/1新月のメッセージです 。

 



 🌑
✨✨✨
・18 月
・カップ9 
・Watch  Your  Thoughts 
・Cut Your Cords
・Love from Your Parents 


🍀タロットの2枚でよんだ
テーマとポイント
『自分の中の恐れに向き合う』が
テーマになりそうです。

あなたが長い間抱えてきたもの
自分の中にある引っ掛かりや
隠れていて自分でも気づけなかったことなど、

それらが表に現れてきそうです。
なぜこんなに感情が動いてしまうのか?
スムーズにいかないのか?
同じパターンを繰り返すのか?

あなたが望むならば
あなたが持つ思い込みや設定に
気づいていきそうです。

その元になっている
恐れや不安。
完全とはいかないまでも
少しずつ心がクリアーになり
落ち着いていきそうです。

🍀3枚のオラクルカードからの
ポイントとアドバイス

まずは
『自分をよく観察する』こと。

どんなときに
私の気分が悪くなる?
逆に気分が良くなる?
できれば
感情が動いたときは
ノートに書き出してみましょう。


何に対して、私はこんなに
嫌な気分なの?恐れてるの?
不安なの?怒りが出るの?

逆に
何に気分が良くなり嬉しいのか
何が好きなのかも知ることが大切です。

何かにつけて
恐れや、不安を感じやすい人は
そのクセに気づいて下さい。

「今私は不安になったね、恐れを感じたね」と
まずは冷静に自分を見れると良いでしょう。

1度深呼吸して気持ちを
落ち着けてみましょう。

外側の出来事に振り回されていませんか?
恐れや不安と一体にならないようにイメージで切り離して下さいね。

🌈最後に
頑張り屋さんのあなたへ。

まずは安心することが大切です。

子供が親に甘えるように
自分が自分に甘えさせて
リラックスさせてあげる。
どんなときも
寄り添うようなイメージです。
「大丈夫だよ」と声をかけてみて下さい。

何事にも一生懸命に取り組みがちな
あなたですが

自分の恐れや不安自分の本音などに
向き合うことは時にしんどい事もあります。

優しい気持ちで自分に愛を持って
癒すイメージを。
優しく優しく包んであげてくださいピンクハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも、見てくださり
ありがとうございます😊
何かのヒントや希望になれば
幸いです♥
皆さんが
豊かになりますように✨
次の満月に
またお会いしましょう👋