オンラインの配信授業が始まって4日目。

授業で使用するプリントがタイムリーに手元にない、週末にその週の授業で使ったプリントを渡されます。担任の先生に伝えたのは事前に授業に使う予定のプリントを欲しいという事です。毎日朝に取りに行ってもいいので、と伝えました。

すると電話が来て週明け月曜日に校長先生からその点は伝えます。との事でした。。ええ、、なんか少し不安です。先日の暴言で印象悪くなってしまったかしら。。母やらかした!?!

日中仕事の休憩時間に娘ちゃんに「授業終わったら横になるんだよ〜」とラインしました。『頭痛いよ』と返事きたのでルナジェイ飲んで横になるようラインで伝えました。

母が急いで帰宅すると(ダッシュで帰宅したら17時45分に帰宅)娘ちゃんお部屋で寝てました。凝視

心配したけど頭痛おさまって、、

今日、塾行きました〜お願い

やったねクラッカー

 

 

トリミング後↑(はい美人)
 
ハレルヤ 
神様 娘ちゃんの体調を整えてくださりありがとうございます
神様のご計画である全ての事に感謝します
娘ちゃんの体調や塾に行く、休むで一喜一憂している 落ち着きない母でした