仕事中に英検結果をスマホで見て娘ちゃんに『おめでとう』とラインしましたニコニコ

『いえい』と可愛い返事が返ってきましたウインク

そして英語教室の先生にお礼の電話しました。

「今日英語の日ですが、娘ちゃん自分で言わないかもしれないので、、、」と

結果と点数を報告して先生も喜んでくれました。爆  笑

 

母は少し残業したので英語教室にはパパさんが連れて行ってくれてます

お迎えは私が行く予定ですが時間早いので一度帰宅

あれ!!! 娘ちゃんの靴がある。。。ワナワナガーン

 

娘ちゃん自分の部屋で寝てました

夕方になってから体調悪いそうで、頭も痛い とか

「抗精神薬飲んだ?」

『ううん』

そ、、まずは薬飲ませました。

 

横になって少し寝たら娘ちゃん

お腹空いたと起きてきました。

夕食後お風呂入った後からハイテンションびっくりマークスター

元気になって良かったけど。。。真顔

いつも塾の時間 英語教室の時間が近づくと頭が痛くなって

身体がだるくなって。。。まぁ そういう病気なのですが

体調良くなったら母に生意気な事言うのでモヤッとします

母の年齢の事 体形の事 性格の事 色んな事ちゃかしてくる

こっちも笑って冗談として受け止めてますけど。。。

夕方のハァハァって 何あれ? 適応障害なんだろうね

学校 塾 など我慢したり頑張らなければならない事は苦手というかできない

病んでるショボーン 本当に病んでる うちの子ショボーン

悲しいけど これが現実 

きっと一生私はこの子の病みに付き合っていくのでしょう

病んでるときはハァハァ、、何もできなくなって

体調良くなったらお調子者 

 

そんなんで英検合格の喜びより娘ちゃんの病みで

母は心の中で泣いてましたよ

本当は帰ってきたら抱き合って喜び合いたかった

いえーーい って騒ぎたかった

でも帰宅後の娘の病みを見て泣きそうでした

 

えっと。。覚書きとして

 

 

おめでとうね 病んでるのに頑張った

人と話すの怖いのに 面接官に対してきちんと話せて良かった

 

おめでとう 娘ちゃん