娘ちゃん 今喜んでスプラトゥーンやってますニコニコ

娘ちゃんは自分で描いたポスターを投稿しもうご機嫌です

 

 

もしスプラトゥーンやってる方いましたら 

娘ちゃんのポスター見てあげてくださいおねがい

 

 

日中は娘ちゃんは「日本情報オリンピック」の一次予選でした

オンラインで参加できるので助かります

定期テストだったので対策の勉強は昨日の夜から本日の午前中

娘ちゃん怒られましたプンプン

『なんで こんな無謀な事(勝手に申し込んだ母)するの~』プンプン

ごめんね~ だって娘ちゃん プログラミング勉強したいと言ってたでしょう

いい機会かなーーーって ごめんなさいショボーン

 

結局、なんとかやりきって制限時間の35分前に提出しました。

あとは成績順に二次予選が決まります

発表は11月末です。 通過できたらいいよね 娘ちゃん

 

それにしても ごめんね 無謀な事して