皆様
お久しぶりでございます🙇🏼‍♀️






7月末からずっと更新出来ずにいました…。
大変申し訳ありません…。






世の中がコロナで大変で
いつ自分の仕事が出来なくなるかと思うと
不安にかられ6月7月8月9月と
がむしゃらに仕事を頑張り過ぎたせいで
首を痛めてしまい
下を向いたり横を向くのも困難になり
長時間携帯を見るのも辛く
blogを更新出来ずにおりました…🏥





首の動きがおかしくご来店頂いたお客様には
お見苦しい姿をお見せしてしまい
申し訳ありませんでした…🙇🏼‍♀️
そして沢山のお客様に心配して頂き
本当に本当にありがとうございます☆




色んな病院に行き納得がいく治療法を見つけ
今はだいぶ良くなりました!




首の激痛の痛みで歯を喰いしばったら
歯が半分割れて歯医者にも通い
病院貧乏です…💸




今回、色々と体の不調があり
つくづく健康第一だと感じました☆



健康でなければ、ご飯も美味しいと感じず
健康でなければ、出かけられず
健康だったら、病院代もかからず
不健康はお金も気持ちも擦り減ります😔





今は
95%回復したので100%まであと少し…✨




コロナにも負けない
強いメンタルと
強い免疫力を付けて
頑張っていきたいと思います…😊




これからも
平社員のラムと
社長のオコメ(肩書きだけで通常は自宅でのんびり昼寝をしています…笑!!)を宜しくお願い致します🙋🏼‍♀️🐶💕
















おこめの月2回の美容院💇🏼‍♀️✨

いつもお手紙くれるのですが
今回はこんなコメントが…😂
↓↓↓


   

なんと、おならを人前でしたそうです🤣
女の子なのにこのコメント恥ずかしい〜🤣






でも、ブーーーじゃなくて
ぷっっとしたなら可愛いから許します…笑💗








そして
貯まりに貯まったネイル写真150枚以上💅🏻💦





写真があり過ぎるので空き時間に
画像だけどんどんUPしていきますね📷✨✨