今日は、旦那さんがお休み♪
3人で六本木へお出掛け~
いつも麻布十番で降りて六本木ヒルズへ行くのだけど
この辺、芸能人よくいるんだよね。
布袋寅泰がお子さんと犬と歩いてたり。
旦那はちょーー目ざといからいつもどこでも見つける!
今日は、高橋英樹を見た~。
顔濃い!!
反対車線からでも表情よく分かる。
車待ちだったみたいで、周りを歩いてる人も気づき始めた所で
車来て行っちゃった。
豪華~♪
と思ってたら、ヒルズの近くのTSUTAYAの前で
すごいイケメンがいるなぁ~
多分、溝端くんでした♪
マスクしてたけど目が輝き過ぎ!
やっぱり芸能人ってかっこいいんだな。
見ちゃダメだよと旦那に言われたけど、釘付けでした。ふ~
なんて、目的は魚可津のランチだったんだけど。
私はまぐろのハラス焼き、旦那はぶりの塩焼き。
むちゃウマ~
食事の後は、六本木ヒルズへ行ってぶらぶら。
ミッチーさよなら~