早海さんと呼ばれる日


毎週楽しみに見てる。


先週のお話で、上司がいのっちを怒鳴りつけてた。
取引先を無くしそうにしちゃったから。


よくあるよね。
上司が怒鳴りつけるのって。


でもそれは部下の為なのか。
ただ自分の感情を抑えられなかっただけの気がする。


サラリーマンはよくあることだ、と旦那が言ってた。


いやだなぁ









アンパンマンを全然知らなかった旦那さん


ショクパンマンとかこれ何?って言ってた。


べびがアンパンマンのアニメを見てたら
ドキンちゃんて悪者なの?って。


かわいいから悪者だと思わなかったんだって。


そんなあなたがちょっとかわゆい!


なんてね~



楽天のポイントが1000円分!


今月末までの期間限定。


こないだはチャイルドシートの2500円分ポイントで
べびのバーゲン品ベストを購入。


今回はべび服で欲しいの無いし、シールの福袋にした♪


1000円で9枚入ってるらしい。ムフ


何が来るか楽しみだなぁ~


べびが、そのうちシール集めとかするだろうと思って
ママ、沢山集めておくよ~


本当はママがほしーー



フレーベル館楽し過ぎる~♪


アンパンマンのご褒美シール
アンパンマンの粘土板
アンパンマンと仲間達のタオルセット


汐留にもアンパンマンショップにも無かったやつ。
あったけど気づかなかったのか分からないけど。


また、のびのびの時行こう♪


明日からまた児童館頑張ろう~


今日は、旦那さんがお休み♪


3人で六本木へお出掛け~


いつも麻布十番で降りて六本木ヒルズへ行くのだけど
この辺、芸能人よくいるんだよね。


布袋寅泰がお子さんと犬と歩いてたり。


旦那はちょーー目ざといからいつもどこでも見つける!


今日は、高橋英樹を見た~。


顔濃い!!
反対車線からでも表情よく分かる。


車待ちだったみたいで、周りを歩いてる人も気づき始めた所で
車来て行っちゃった。


豪華~♪


と思ってたら、ヒルズの近くのTSUTAYAの前で
すごいイケメンがいるなぁ~


多分、溝端くんでした♪


マスクしてたけど目が輝き過ぎ!
やっぱり芸能人ってかっこいいんだな。


見ちゃダメだよと旦那に言われたけど、釘付けでした。ふ~


なんて、目的は魚可津のランチだったんだけど。


私はまぐろのハラス焼き、旦那はぶりの塩焼き。


むちゃウマ~


食事の後は、六本木ヒルズへ行ってぶらぶら。


ミッチーさよなら~