残念 | みんなが生き生きする未来つくり *不登校だったわたしがオンラインスクールで不登校という概念をなくしていく*

みんなが生き生きする未来つくり *不登校だったわたしがオンラインスクールで不登校という概念をなくしていく*

自分を認め、愛して生きていく人を増やします
今を生きる、未来が楽しみになる人生に♡


あーちゃん  年中さんですが、
早めに聞いておきたいと思っていた
支援学級や、支援学校についての就学説明会。

わたくし、肺炎になり行けませんでした~~えーんえーんえーん

普通学級にするか、支援学級にするか。
その辺の想いもあとでブログに書きたいな~と思っていますショボーン

GWの10連休までには、元気になりたいです!!お願い