🚴2024年6月27日のマグロ回遊🐟💨💨💨


今日は仕事が無かったので自転車の整備をして軽く走ってきました。
整備と行っても空気入れてちょいと磨いただけですが口笛

久しぶりの自転車なので軽く走ってこようと家を出たまでは良かったのですが。

久しぶりなのに普通に走れちゃってる(* 'ᵕ' )☆

全然辛くないし。
サボってた割に足は動くのね。

バランスも取れてるし怖くない照れ
スノボで体幹が鍛えられたのか…あべこべじゃん笑い泣き

スノボの為のオフトレ自転車なんですけどねチュー


梅雨の合間の晴れ


紫陽花の季節




明日は雨予報


相変わらず高い心拍数


アベはまずまず。




Runkeeperだと21km/h切ってるのは、走り始める前の準備の時間も入ってるからだねキョロキョロ


久しぶりの自転車楽しかったなぁ照れ