今年もやってきました、この季節口笛



月山夏‼️爆笑


とはいえ、今年は融雪が進んでいるので、今くらいが妥当だろうと思ったのですが。


やっぱりいつも行ってる5月末~6月頭よりは雪が断然多い‼️びっくり


さすがです。


去年リフトに乗り損ね、リフトを停めたばかりか右肩まで負傷すると言う黒歴史を刻んだみぃさんですが。


今季一発目の月山リフトは1人で乗りましたよ笑い泣き←ビビり


次からは師匠の右側固定(リフト降り場が左曲がりなので外側に座るワンフット初級者)


とりあえず1本目は沢コース口笛


てか、駐車場からセンターハウスまでの700mのハイクアップで汗かいて、水分不足になってたらしく…右前足のふくらはぎが痛いんですけど‼️(ノシ 'ω')ノシ バンバン


1本目からコレだゲロー

先が思いやられるガーン


そんな状態でTバーリフトに挑戦って…更に登らにゃアカンのかーい滝汗


脱水症状まではいかなくても、体力ゲージはゼロ近い。


そしてTバーリフトに挑戦するも、3回失敗で心折れるチーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気を取り直して水分補給からの沢コース周回でっすグラサン


いきなり転けるポーン

しかもケツ滑り距離が長い笑い泣き


それでも楽しく滑れました‼️


楽しい仲間も居ましたし照れ


エロシさん間に合わず笑い泣き



成功ウインク


まだ時期的に早いので、もう1回くらい行けたらいいなぁキョロキョロ

サクランボも高かったし🍒チュー