10月21日(金)。

スノーパークイエティオープンしました‼️(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


みぃさんは相変わらずオープン日を外して翌日の22日(土)に行ってきましたよ。


去年よりお客さん少なかったキョロキョロ

まだゲレンデが狭いので自分的にはありがたいですが、スノーヤー人口が減るのは困ります。

スキー場の経営が成り立たなくなったら、滑るゲレンデが無くなってしまいます。

みんな、もっと滑りに行こ?

ゲレ食食べよ?


そういや去年、記事書いてましたね口笛


今年は紅葉が遅れてると思ってましたが、撮影時期がそもそも1週間ズレてました笑い泣き


今年のみとみの紅葉🍁


さて、今週末はどうしましょうかねキョロキョロ

去年みたいに宿をフライングゲットしてないのでイエティに行く必要はないのですが、狭山の情報がまだ出てない状況。


イザとなったら自転車に乗りに行っちゃっても良いので、のんびり構えてますかね。