前回の記事の続きです。


予告通り、ファミリーさんに行ってきました照れ

新しい板2枚に対してバイン1つ…しかも硬さも長さも多分特性も違う板(みぃさんはギアには詳しくないのであります。感性で買う人口笛)


はてさて、どうしよう。

多分同じバインじゃダメなんだろうと言う事は解ります。


じゃ、何買おう。

と、バインを買いに来たのに、店員さんに


「この間サイズが無かったブーツ、入りましたよ」


サイズが無くて諦めたSALOMONの20-21KIANA❣️

よっしゃー即決ラブ


いやいや、バインを買いに来たんじゃないんかーいチュー


13-14 MIRAGEと15-16&18-19 KIANA BLACKは相性が悪かったけど、新しいブーツだし、またSALOMONのバインも良いかなと21-22のMIRAGEにしました爆笑


…板の事考えてないやん‼️笑い泣き

はてさて、どっちをどっちの板に使うか。


元々、13-14 OGASAKA FCに13-14 SALOMON MIRAGEを付けてたので合わない事は無いと思うのですが、そうなると必然的にFLUX GXはSYMARCに。


良く考えるとFLUX GXってSYMARCみたいな硬い板に付けてバランス取れるのか?


もうちょいギアについてお勉強しないといけない様ですチュー