8月26日にスペちゃんの後継車のんたん(遊び専用)が納車になり車内をスノボ仕様に色々改造してる内に気付けば9月。


スキー場から22-23シーズンのシーズン券発売やらオープン予定日のお知らせがチラホラ聞かれるようになって来ました。


スノボ熱上がりまくり❣️爆笑


先日購入した21-22FLUX GX。

そういや箱から一度も出してませんでした。


だって取りつける予定の板がまだ手元に無いしチュー


引っ張り出してみたてへぺろ


問題は…新しい板を2枚購入してるのに対しバインがまだコレだけな事と、この色‼️


緑ですよ、緑🟩


合わせづらいったらえー

22-23のOGASAKA FCは白地に薄い紫…絶対合わない‼️チーン

となると、いつでも真っ黒なYONEX SYMARCに合わせるかキョロキョロ


…無難な黒い板でありがたやー笑い泣き


FC用のバイン…明日ファミリーさんに探しに行ってみるかな口笛