何かねぇ | ちびのわのぼやき

何かねぇ

何かねぇ愚痴です


近隣地区の2人が休んでてバタバタしてて

忙しいんだよ

ネガティブさん 朝から

はぁ だの ふぅだの ため息着くんだよね


忙しくてこっちはバタバタしてて

テンション上げ上げで頑張りたいんだよ


ため息減らしていただけませんかねぇ


うっとおしい


忙しくて代配出来ないって言うから

あなた2軒、私17軒

おかしくないですか?


まぁ 良いんですけどね


忙しくて代配無理って言うから 

軒数減らしたら減らしたで

たまに文句言うしさぁ


せめて朝からのその深~い ため息

勘弁してください


にこやかに笑って

幸せ逃げて行くよ❤って言ってみた


既に幸せないから⤵︎ ︎っ返しが来た


鬱陶しいわムカムカ


こちとら忙しいんです

構ってらんない


さぁさぁ こちらはテンション⤴⤴⤴で

頑張るよ💪💪💪