こんにちわ爆  笑

 

休んでいたブログ更新です音譜 新月なので【開始】!の時期です☆

 

【イベント】に初出展します口紅

 

その名も 【癒やしマーケット】

 

色々なセラピストさん、占い、ハンドメイドで可愛いグッズ販売、ワークショップ等々

あります☆

【日時】2017年6月15日(木)10時~16時

【場所】

埼玉県川口市 リリア

 

川口っ子は成人式をする場所ですウインク

 

立地もよい!JR川口駅近、改札口出て左へ~

 

外に出たな~っと思ったら左へ~

 

おっ!高い建物がある~!と思ったら

 

そこがリリアですチョキ

 

1階 【催し会場】です。

 

内容を見て、出展よりも・・・・全て受けたい!という内容ばかりで

 

ど~しよっとガーン (途中出展辞めたいな・・・施術全部受けたいな・・なんて思ったタリDASH!

な~んて私の心の葛藤は置いといて(笑)

 

出展者の方々のご紹介を簡単に(チラシ順にて)

 

【美容・ボディメイク】

・【コン】 開運メイク、ヘアアレンジ

職歴・経歴も凄くて、発想力豊かでとても美人で明るく気のつく方です☆

【コン】さんの詳細はこちら

 

・【RoseBerry アロマなクレイ】 クレイセラピー

ミネラル豊富なクレイでの施術が体験価格で出来ます☆

【RoseBerry アロマなクレイ】詳細はこちら

 

・【癒やしのウミ ~雅~整体院】 頭蓋骨調整・背骨骨盤調整

頭蓋骨の調整!?気になりますね!興味津々です

【癒やしのウミ ~雅~整体院】詳細はこちら

 

・【色土いろはに】 クレイハンドパック/アロマハンドタッチング

手はいつも見られているところなので綺麗な手を心がけたいですね☆

【色土いろはに】詳細はこちらから

 

・【CELLE】 頭皮ほぐし・角質ハンドケア

頭皮ほぐされるの大好き☆美容院で出来るヘッドスパはやりますが・・どういうのだろ!ワクワク

【CELLE】詳細はこちら

 

次回へ続きます~音譜

 

まだ5個しかリンク貼ってませんが、体験したいのが全部とか・・

私欲張りなのかしら~?チュー

 

6月15日 川口リリアにて

全29人のセラピストさんでお出迎え致しますお願い