ほんと今日も寒かったですねー・・・


テスト第2の山無事終了しました・・・

来週また地獄が待ってます・・・


そして、寝る暇もなく、23時からバイト・・・


いやー、腰痛いね・・・


そういえば、旅行で、熊本の黒川温泉に行こうと思ってるんですが、


だれか良いとこ知らないですか~~??

教えてくださーい・・・・


てなわけで、

バイトがんばってきます!!!!


でわ、明日も


ぐっない!!!ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中
どーも、おざーっすう!!

今日も早起きww


だって今日はテストだもんね!!

今からまた勉強しないといけないもんね!!!


てか、今日バレンタインですよ

ぞなもし



実は、昨日フライングで

チョコ3つもらっちゃいました(≡^∇^≡)

2人はよく話すんだけど、

1人まったく知らない人・・・・


多分2人の友達なんだろうけど・・・

一回も話したことないよ・・・

なんで、こんな俺にくれたのかわからぬ・・・


まあいいや、美味しくいただきますww


ってなわけで、


今日も1日


はりきって・・・


マッコリ


ペタしてね読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中
おざっす!!

今日も悪い天気ですね!!!


今日も早起きです。

明日は大事な大事なバレンタインデーアップ

いや、明日は大事な大事なテストだ・・・ダウン


うむ。

勉強せずにモンハンばっかしてるよーww

大丈夫か??

いや、大丈夫!!

多分・・・


持ち込みOKだし!!

ってなわけで、しばらくイビルジョー捕獲に向けて、防具を強くします(=⌒▽⌒=)


てか、弓で行ったら、2発食らったら死ぬ・・・

ってなわけで、


今日も1日


イビルジョー


ペタしてね読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中