いやーほんと今日も寒かったですねー・・・テスト第2の山無事終了しました・・・来週また地獄が待ってます・・・そして、寝る暇もなく、23時からバイト・・・いやー、腰痛いね・・・そういえば、旅行で、熊本の黒川温泉に行こうと思ってるんですが、だれか良いとこ知らないですか~~??教えてくださーい・・・・てなわけで、バイトがんばってきます!!!!でわ、明日もぐっない!!!
バレンタインどーも、おざーっすう!!今日も早起きwwだって今日はテストだもんね!!今からまた勉強しないといけないもんね!!!てか、今日バレンタインですよぞなもし実は、昨日フライングでチョコ3つもらっちゃいました(≡^∇^≡)2人はよく話すんだけど、1人まったく知らない人・・・・多分2人の友達なんだろうけど・・・一回も話したことないよ・・・なんで、こんな俺にくれたのかわからぬ・・・まあいいや、美味しくいただきますwwってなわけで、今日も1日はりきって・・・マッコリ
いやっほい!!おざっす!!今日も悪い天気ですね!!!今日も早起きです。明日は大事な大事なバレンタインデーいや、明日は大事な大事なテストだ・・・うむ。勉強せずにモンハンばっかしてるよーww大丈夫か??いや、大丈夫!!多分・・・持ち込みOKだし!!ってなわけで、しばらくイビルジョー捕獲に向けて、防具を強くします(=⌒▽⌒=)てか、弓で行ったら、2発食らったら死ぬ・・・ってなわけで、今日も1日イビルジョー