先月、税金とか衝動買いとか結構して、今月来月と少し節約しなきゃなぁ、と思ってたのに、なぜか貯金できてた。

AIに何に感謝すればいい?って聞いたら、

スピリチュアルな考え方がお好きでしたら、感謝は「何か特別な存在だけ」に向ける必要はありません。
仕事、自分の努力、人との縁、環境などをまとめて感謝する形でも十分です。
「貯金できた」という結果だけでなく、その結果につながった日々の積み重ねにも目を向けて感謝できると、満足感がより深まりやすいでしょう。

って言われた。

とりあえず、我が家の猫姫と猫王子に感謝のおやつあげとくかな。