昨日は運動会でした!!

1年生が可愛かった歩く

なんでしょう。あれは。ミニオンズですか?!

 

あっくんも4月から1年生のお世話係をさせて頂いていて、いつも

「可愛い!可愛い!1年生が可愛いんだよラブ

と言っていたのですが、本当に可愛かった目がハート

あっくんにもあんな時期があったんだな・・・と、可愛さを充分に味わえていたかな・・と、躾とか他の事に気を取られていたような気がして、ちょっと反省しました。

 

6年生になったあっくんは、本当に楽しそうに運動会を満喫していて、

友達とハイタッチしたり、常に友達と楽しそうに話していて、

放送委員会では、偉そうに本部席の隣に座ってアナウンスしていました泣き笑い

 

6年生の演技に1年生たちが「きれい~!!カッコいい~!!」と騒いでいて、その素直な綺麗な心が可愛すぎた飛び出すハート

 

あっくんも来年は中学生になり、6年上の先輩を見て「かっけーーー」って憧れるのでしょうね。

そういうの大切だな・・・と感じた一日でしたニコニコ