始まりました〜

朝から夕方までの鬼特訓!GW講習びっくりマーク


なんと、同じクラスに顔見知りがいなく、アウェイ気分おねだり

初日の昨日は、お昼も周りの人と話す雰囲気じゃなかったのか、携帯からメッセージが🤭

「ママー お昼食べたよ」

「美味しかった」

「量は丁度良かったよ」

「◯◯先生見かけたよ」等々。


こりゃ、暇なんでしょうね。

心細いんだろうなぁって、幼稚園初日みたいに心配になりました。


過去、いくつかの模擬テストで周りの子と仲良くなって帰宅してきたあっくんでさえも、やはり初日は緊張したそうです。


帰宅してからも、テンション上げ上げ〜ではなく、「ご飯食べたら、復習するわ、、」とキョロキョロ

思ったより、授業のテストが芳しくなかった模様。


そして、今朝☀

体調不良のなか、早起きしてサンドイッチを沢山作り(←よく食べる子なので、、)フルーツ、お菓子を持たせて送り出し🥳


GW講習2日目は、楽しんでいるかしら?

心配したけれど、、、


本日 お昼の携帯メッセージは1つもなし!

1つも!ですよ!


   おーーーーーい爆笑


いや、君が楽しんでいるなら、それでいいよニコニコ

楽しんでおいで〜びっくりマーク