新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

今年はどんな一年にしたいですか?

小さい頃は毎年「〇〇な一年にしたいです」なんて家族の前で宣言させられていました。

宣言しちゃうと頑張らなきゃっていう気にもなったし、なんか何でも自分で出来るような気もしました。

 

なので、久々に宣言をしてみようかな、、、

 

今年は1つ1つ確実にとりくむことで、自分に力をつけていきたいと思います。

心配性であわてんぼうで走り気味の私です。

どうぞ未熟な私に、沢山ご助言頂き、お力をお貸しください。

 

そして、皆様が心安らぐ幸せな日々で満ちますように!