性格新聞、私もやってみました~~

 

動物で例えると「馬」🐎

”他人と競争して勝とうという意識があまりないけれど、スタミナはすごくある”にドキッ指差し

ねこ8じゃなくて、馬8に改名しようかなぁ・・

 

適職の一位は「宝石商」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そうなの!そうなの!なってみたいラブ


"人たらし"って書かれてて、

私、そんな人気者じゃないしなぁ~?

と頭を傾げていたけれど、

よく考えると、人気のある子と親しくなることが多いです。

高校時代は、美人で性格も頭も良い子(親友)から

「neco8と性別が違っていたら、絶対にneco8と付き合うのに!」

と公言され、彼女に憧れていた周りの男子多勢から羨ましがられたことがあります。


ボーっとしているので、みんなが近づきがたいと思っているような人と、(それに気がつかずに)逆に親しくなっているような気もします。

そういう意味では恵まれてますね。

ありがたや。ありがたや〜〜

 


予備校は「楽しく分かりやすい上に興味深い授業」おねがい

だけど合格者は224人。

 

やっぱ楽しいだけじゃ、ダメなんだね💦