ご無沙汰しております。

 

私は、在宅の仕事に追われつつ

息子のお尻を叩きながら、何とか日々を過ごしております。

 

癒しを求めてか、親子で嵐の曲をリピート。

ちょっとね、、、ハマるのが遅すぎますよね悲しい

私なんか、過去のTV番組の切り抜きをインスタで見たりして、今更ながら、あの嵐メンバーのワチャワチャした雰囲気に目をキラキラしております。

 

ああ、、、あの、男子校ノリ、いいですね~

 

そして、息子は、、、

2月から塾の帰りは女子グループにまぜて貰って

楽しくご帰宅されております。

 

どうやら、女子の歯に衣着せぬ会話が楽しいらしいです。

(男子は小さい頃からママが口うるさくしつける人が多いエリアだからか、マイルドな口調の男子が多いなか、女子は裏では結構 率直な発言が多いらしいです笑い泣き

 

更には、一緒にWEB自習室で勉強しようと誘われたらしく・・・もうね、女子ワールドも満喫中。

学校では男子ばかりと遊んでおり、オタク道も味わいたいので本人は男子校を希望しているのですが、

親から見ると、うーーーん、共学の方がよい?!と悩みつつ見守っています。

 

私は、男子校で”嵐”みたいな”男の友情”を楽しんで欲しいのですがね、、どうなる事やらです。