週末は小学校の音楽発表会がありました。

 

もう、、、感動!

合唱が始まって数秒で涙涙笑い泣き

 

あっくんが生まれて10年。

大きくなったなぁラブ

こんな事も出来るようになったんだ笑い泣きと、

大いに泣かせて頂きました。

 

本人の希望で中学受験を目指し、塾に通い、

平日、家では勉強に追われる日々ですが、

学校にこういう世界があってくれて良かったな~と思っています。

 

芸術は、ホント大切ですびっくりマーク

 

そして、

我が家は土日に習い事が続いています。

土曜日は2時間、日曜日は半日。。。

時間の使い方が、なかなか上手く組み立てられず

バタバタしております。

 

バランス、大切。

体調管理、大切。

元気に頑張れ~!!