昨日は塾での4年生最後の授業でした。

”感動的な授業がされた”とのSNS情報を得ていたので指差し

楽しみに授業動画を(夕飯を作りながら)聞いていたのですが、

ん?それは卑怯では?!という内容でした。

ママ大好き息子 授業中泣いていないかと(無用な)心配💦

 

そして、社会の授業の動画も聞いていたのですが、

これは”神回!”

私も小学生の時にこんな授業を受けたかった!

受けていたらきっと人生変わっていただろうなぁと思うものでした。

 

帰宅後にどんな感想を話してくれるのかなぁ~ラブと楽しみにしていたのですが、、、

帰宅後の感想は、なんと

 

ラブ「帰りの電車ね、クラスの女子に囲まれて一緒に帰ってきたの。ちょーーー青春!!楽しかったぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

 

ですって。

いや、、、あっそ、、、君が幸せならいいんだけどね

・・・

 

母がどんなに言っても響かない10歳のあっくんですが、

青春パワー凄し!

ラブ「僕、あの子達と一緒のクラスでいたいから、勉強するーーー」

ですってニヤリ

あーそーですか、頑張って勉強してくださいなキョロキョロ

 

でも、私もあっくんの塾の女子、好きなんですよね~

知っているお嬢様方は、おっとり系や優しい子が多くて、

可能であれば、将来の彼女orお嫁さんも見つけてくれると授業料払った甲斐があると企んでおりますニヤリ