ずっと胃腸の調子がよくありません。
昨日も夜中に激痛で目が覚めました。
もう年かなぁ、、、えーん

同じ年の有名人のブログにもやたらと体の不調や白髪、老眼なんて言葉が出てくるようになって、親近感が沸くのと同時に"自然の老い"なのかなぁと納得できます。
私は見た目が若く見えたからか、2年前に実年齢をカミングアウトしたところ、ママ友から
            「5才はサバよんで良いよ!」
と言われましたが、同い年の有名人と悩み事がリンクしちゃうんだから、やっぱり年相応になってきたんですね。


でも、私はまだ4歳の子供の母親。
老いていてはいけないのですうーん

しかし、体力がついてきて、体も大きくなってきた我が子の相手をするのは、本当に大変です。

出産は若い時にという意味がしみじみとわかります。
男性が若い女性を好きなのもそういうところから来ているのかな?!、、、なんてねニコ