池上愛未@東京アイドル劇場(6/3) | NEKOの宝箱

NEKOの宝箱

年老いた$ヲタの備忘録
早咲心結として復活した優花ちゃんを見守りつつ。歌やダンスの上手なコを。

ブログのコメントは承認制ですので、アメンバー登録ない方でもタイトルまたは本文に「非公開」と記入すれば、DM代わりに利用頂けます。

今日はまなみんの当日生誕。
色々と抱えて久しぶりの品川へ。

先ずは11:30から恋17。
生誕なので特別にまなみんの歌割が沢山。
それなのに予約忘れたお蔭で立ちとか。
最近無銭が癖になったので(と言い訳)
綺麗な全身ショット撮れなかった(涙

コレはオイラのカメラねw(一応主張)


前回とは打って変わって良いライブ。
ただ天国…だけは今回ソロを避けたのねw



ランチはイタリアン。
珍しく口に合うワインだけど1杯で我慢。



15:30いよいよ生誕本番。
ほぼ計画通りにできて良かった。

まなみんの特別ソロは瑠璃色の地球。
さすがの貫録(!)で余裕の出来。
ブレスの際はマイクを離した方が良い鴨。
息継ぎ音のノイズを拾わないようにね。
肩出し衣装もちょっと大人びて可愛い。

ライブ中は夢中で気付かないけれど、
編集中は冷静に色々気になってスミマセン。

一晩経ったらブロックされてた😢

ま、大手の楽曲をうpしたらこうなる罠

誕プレ渡して4回もループしたよ。
2チェキ、ソロチェキ、動画、全チェキ。



夜はは同じイタリアンでワインお代わり。