今日は旦那はゴルフ。
息子は野音へ。
また1人だって。
お昼丸亀製麺行きたいなー近くにある?って聞かれて、日比谷公園の近くのビルの地下にもあるし、有楽町駅の高架下にもあるよー。って教えてあげました。

夜も食べて帰るかもーと。
なので私と旦那は焼肉食べに行きました。
開店と同時に行ったお店がすでに予約でいっぱいと言われ…
三連休舐めてた💦
なので駅前のお店へ。
予約の有無を聞かれ無いと答えたら、90分までなら…と。
全然OK!うち食べるの早いから(笑)




タン塩、ロース、ハラミ、カルビ
ナムル盛り合わせ
写真ないけど上ハラミも頼みました

ここのお店は滅多に行かないんだけど、美味しかったから今後はありかな~︎︎👍

息子は駅前のマックで食べて帰ってきました。
高一で1人行動すごいなー
私はOLになってからだなー
おひとり様できるようになったの。