久しぶりのおひとり様ランチ。

前から気になっていた筑紫楼のシューメイ飯

銀座店です。

高級感溢れる店構えキラキラ

ポットサービスのお茶が温められていて嬉しい。

でも夏は……(笑)





スープめちゃくちゃ美味しい!!




小鉢はナスさん🍆
めっちゃ好きなやつ♡





そして待望のシューメイ飯!
2種類のお肉の下にご飯。





杏仁豆腐もミルクミルクしててとても美味しい♡




おなかいっぱいになりました! 
スープおかわりしたかったなー爆笑
(ご飯とスープおかわりできます)



そして予約していた冷やしみたらしを買いに赤坂青野へ。
駅からけっこう歩くので汗だくでした‪💦‬
尋常じゃないくらい驚き
今日の暑さはほんとにキツイ!



そして駅に戻る途中のニュージーランドカフェでお茶しました。

マヌカラテ



暑すぎてとっても疲れちゃった驚き
帰ってすぐにシャワーでした🚿
夏はまだまだこれから。
乗り切れるかしらーニコニコ




冷やしみたらし




息子のお弁当