今日は高校メンバーとランチ&紫陽花を見に浅草方面へ。

まずはランチから。



浅草老舗のレストラン「月見草」

カツオにホタテにエビ!
とても美味しかったです😋




パン美味しかった!
おかわりしたかったニコニコ




ポタージュスープ
暑いからビシソワーズでも良かったかも!?




田村牛(但馬牛)
めちゃくちゃ美味しかった~ラブ
添えてある冬瓜も味染みで最高❤︎




ここでご飯!!
面白い☺️
新生姜と油揚げのご飯でした🍚





ミルクプリン




雷おこし!



和テイストなフレンチでお箸で食べましたよ~!
初めてかもキラキラ


そして隅田川沿いをお散歩💠
アナベルが綺麗✨





お馴染みスカイツリー
絶対写真撮っちゃう!





ソラマチでお茶。
キルフェボンラブラブ




あ。
そろそろ地元のケーキ屋さんでメロンタルト食べたいな!
正直、キルフェボンより美味しい。
しかも安い。
近々行こうかな!

しかし暑かった!
汗だくでした‪💦‬
帰ってすぐシャワー浴びました。