今日はママ友とランチ

私が前に行った事のあるお店で、また行きたいなーと思っててラブ



肉割烹 KINTAN コレド室町



牛タンとちびーる生ビール






ユッケ!
これがまた食べたくてーラブ






まぜまぜして食べるラブ
最高!!






またまた牛タン







三種握り
ローストビーフ、忘れた、牛タン
忘れたのがいちばん美味しかった(笑)






サガリのステーキ
デミグラスソース






牛丼
思ってる牛丼とは違うよね




デザート写真取り忘れ。 
わらび餅でした。


美味しかったー!!
シアワセラブ
また一年後くらいに行こう🎶
前回も一年くらい前だったと思う。



そしていつもの揚げたて芋けんぴ買って帰りました指差し
帰り東京駅まで無料バスで行くつもりが、もう1つのルートの方に間違えて乗ってしまいアセアセ
真っ直ぐなのに左に曲がるからあせったガーン
次の停留所まで結構時間かかって。
堀留町あたりだったかな?
仕方なくそこで降りて、人形町駅まで歩きました。
土地感あって良かった~てへぺろ

昔付き合っていた彼氏が人形町で働いていて、よく待ち合せしたから。
懐かしいなーおねがい
思い出しちゃった(笑)




今日の息子のお弁当