今日は授業参観でした。

高校は無いと勝手に思ってました驚き


どの時間に見に行っても良いので、3時間目から見ることに。

エレベーターを降りたら目の前に息子がお友達と何人かでいてびっくり!

あんまり見ちゃいけないかなー?

声掛けちゃいけないかなーと私は知らないフリ(笑)

旦那は「おー!️⭕️️⭕️」とか言っちゃってて。

そしたら少し赤くなってたよ、息子。

色白だからわかりやすい(笑)


授業は言語文化

なにそれ?

古文漢文?

この前の中間テストの結果を配られてました。

授業自体は見ても特に面白くないね(笑)


小学生や中学生の時は授業参観向けに授業内容も工夫されていたと思うし、子供見て可愛い~なんて思えるけど、もう高校生はね…

普通に淡々と授業受けてる。

それでも50分いたけどね。


そして私達は駅の近くのラーメン屋さんでお昼。

旦那が入学式の時に見つけて気になってたみたいで。





海苔は追加。 

美味しいけどスープがしょっぱい!

ずっと喉乾いてたよ。

チャーシューメンじゃないけどチャーシューがいっぱいで嬉しい♥️


そして、駐車場で息子待ち。

健康診断で高田馬場にある病院に行かなくてはいけなくて。

その後出かけるから私服に着替えたいと言うので車の中で着替え、最寄り駅だと人に会うので1つ先の駅まで送りました。

(寄り道と思われてチクられると困るからw)


学校で健康診断あったんだけど、体調悪くて休んだので他の病院へ行かなくてはいけないとは…

面倒だね笑い泣き


予定では高田馬場近辺でお昼を食べてから病院へ行くはずが、意外と着いたのが遅くて食べる暇無かったって💦

で、出かけた先にあったむさしの森珈琲でパンケーキたべたって。


大ファンのキタニタツヤの地元をひとりで散策しに行った息子。

楽しかったのかしら? 

なんにも教えてくれないし、聞いても面倒くさがられるからねえーん


今月はキタニタツヤ武道館

ミセス(キタニタツヤゲスト)横浜アリーナ

キタニタツヤづくしな息子。


高校生になって、1人でどこへでも行くようになりました。

あんなに家から出ないタイプだったのにね。

少しは出るようになってきて健全になったかな(笑)