今日は銀座松屋に買い物の用事があったので、その前に前から気になっていたお店にランチしに行きましたウインク

築地蜂の子

カキフライ!




なんて美味しいの!!

新鮮なんだろうね。

こんな美味しいの初めて。

これはシーズンになったら食べに行きたくなるわかる!



一昨日、雪降りましたね。

仕事でしたが特に問題なく帰れました。







どんどん積もっていってたけど、途中で雨に変わって、朝起きたらもう溶け始めていました。







夜に見た時はもっとふかふかだったのに!

その時に足跡つければ良かった!(笑)


足元の悪い中、県立高校の出願日でした。

息子は普通に登校して、

3送会の歌の練習を2時間して帰ってきました。

今日は給食無しです。 

私は引きこもるつもりでいたので、昨日仕事の帰りに買い物を済ませました。

暇だから雪だるま。  

素手だから雑(笑)



息子帰ってきて、友達と一風堂にラーメン食べに行き、ラウワンでカラオケしてきた模様。

私立合格組とです。

県立本命の子達はまだまだこれから。

ラストスパート。

頑張れー!!Sくん!!

赤ちゃんの頃からのお友達。

頭良いから大丈夫かな。