今日は半年に1度の消化器内科での定期検診。


息子は振休なので、パン置いて早めに出てきました🚴


7時40分に出て50分に受付。


血液検査は68番だったかな?


場所が変わってスムーズになったかも?


8時35分には採血終了。


超音波検査室が採血と同じ受付になったのでその後もスムーズ。


超音波も予定通り呼ばれ、9時20分にはおしまい。


今日は当てるのがめちゃ強くて痛かったガーン


今まで何回もエコーしてもらったけどそんなの初めてえーん


そして診察まで40分くらいあったので、院内のナチュラルローソンでサンドイッチ買って食べて待ちました。





これ美味しかった!


おいもやさん興伸監修だって。


そこの大学芋大好き飛び出すハート



診察10時からの枠で10分くらいで呼ばれ。


問題無し。


また半年後。次はCT。


会計はちょっと待ったけど11時前には終了。


あ、番号出てすぐ精算機に行ったら、精算機で払えないので会計窓口に行って…ってメッセージが。


会計窓口行ったら、データが飛んでないって。


そんなことあるー?


早すぎた?



取りあえず無事問題なく終わって良かったです。