今日は修学旅行から帰ってくる日。

私のフリーデイ?笑…もおしまい。

いやー、お小言言わないってなんてストレスフリーなんでしょうね!

お互いさまですけど笑い泣き


夕方大雨で新幹線が止まるという事態にガーン

ネットで調べたら息子が乗ってる新幹線はセーフ!

その次の電車から停まったようで。

ほんとギリギリセーフだー。

1時間以上遅れて東京駅に到着したみたいだからねえーん

 

在来線もダイヤが乱れているようだったけど、予定通りの時間に「ただいまー!あー楽しかったー!」って帰ってきました(*ˊᵕˋ*)

電車も順調、バスもすぐに乗ったらしくすんなりでした。

夕方は会社帰りの人達でバス結構混むから、それプラス100人以上の中学生。

バス何本見送るのかな?って思ってたから、さっさと帰って来れて良かったよ。



お土産~




八ツ橋ばかり!!(笑)



息子こういうの昔から好き。


渋い(笑)



色々心配はありましたが無事楽しんで帰ってこれて良かったです。

あ、お腹痛いと青い顔して出かけて行ったけど、大丈夫だったって。

旅行中も腹痛は起きなくて、むしろ便意も無かったとのこと。

意外でした!

楽しくて忘れたかな?


過敏性腸症候群…

治ったわけじゃないけど、今回は何とかなりました爆笑




私は今日日本橋界隈フラフラしてました~






好きすぎる揚げたて芋けんぴラブラブ

またすぐに買いに行きたい(笑)