今日は仕事休み。

午後から三者面談。

それまで時間あるなー

そういえばあそこに行きたいと思ってたんだ!


プゴクの専門店
「たらちゃん」

10時過ぎに到着。





あったまるー!

美味しかった〜!

白菜のキムチとネギのキムチ。

私はネギの方が好きだったな〜

プゴクは干し鱈がたくさん入っててビックリ!

ほとんどの人がお一人様でしたよ。

寒くなるのを待った甲斐がありました。




そしてすぐ近くの塩パン屋さんでパンを買い、

岩手銀河プラザでフライせんべいを買い、

三越でモンシェールのカップケーキを買い。





前からずーっと気になってて。

いつもお腹いっぱいの状態で目の前通るからなかなか買うに至らず。

今日はやっと!

でも。。。

見た目は可愛いんだけど、食べるなら普通のロールケーキのほうが良いかな(笑)