発症9日目。
旦那陰性。

自宅療養もここまで来るとホントに飽きます無気力
早く外に出たい。
外の空気吸いたい。
少し歩いただけで疲れそうだなー。
疲れるだけなら良いけど筋肉痛になったりしないかな??

昨日買い物行って朝ごはんを買い忘れた旦那が朝コンビニに買い物に行きまして。




セブンイレブンのカフェラテは美味しいウインク
北海道産メロンのホイップメロンパンも美味しかったー指差し
これはまた食べたいなよだれ


動かないのでお腹もすかない。
息子なんてひどい。
朝もお腹すかないからいらない。
お昼もお腹すかない。
旦那もでかけちゃってなかなか帰ってこなくて、結局ほっともっとにお弁当買いに行ったのが14時少し前。
息子はハンバーグ弁当だったけど、ご飯は4分の1くらいしか食べませんでした…





私は高菜弁当と白身フライ。
美味しかったけど写真とだいぶ違うなぁ。
何かスカスカ(笑)






8日間リモートで受けていた夏期講習。
今日から塾に行けます。
が…しかし…
今まで楽してたぶん、行くのがかなり面倒になっちゃってて。
今日もリモートが良い!って。
いやいや、リモートうちだけだし、もうちゃんと塾で授業受けないと! 
出かけるギリまであわよくば休もうくらいのグダグダでしたよ。。。

息子は15日以降外出してなくて。
車で病院行ったのは別として。
なので15日間歩いてない。
塾は自転車ですけど…
ベランダから見てたけどふらつきもなく一応普通に漕いでた。
久しぶりに体動かして貧血でも起こさないか?なーんて心配しちゃった驚き

帰ってくるなり「あー。もうやだ。明日はリモートリモート!」と。
聞こえないふりしたけどね。
また明日もグダグダかなー真顔
グダグダの中2男子って凄い嫌なんですけど!
小学生じゃあるまいし!
小学生でももっとしっかりしてる子大勢いるわ!!
うちはヘタレすぎ。我儘すぎ。