今日は仕事。


そしてお昼は…


久しぶりに地味弁(笑)



鶏そぼろ

しそちりめん

お新香

もやしとニラとひき肉炒め(夕飯の残り)

ハンバーグ(成城石井)


もう1人採用された新人さんの事で、会社の人とメールでやり取りしながら食べていたのでどこに入ったかわかんない感じでしたが驚き



そして、問題社員が受付から去る事になり、昨日が最後の日だったのに、今日の午後に片付けやら挨拶やらで来ることになり…

本当に今日でさようならとなりました。

まぁ、市民だから何かと市役所で会うことはあるかもだけど…


長かったーあせる

約2年間。

これで解放される…はず?

でも、問題はまだ色々とある。

しかも私リーダーになりました泣き笑い

いきなり新人2人抱えてのスタート驚き

大丈夫かー?私…