今日は船橋へ。

3週間前も行ったなー。

その時、モンロワールで買い物したらリーフメモリーの季節限定発売のお知らせの紙をもらって。

それを買いに行きたくて。

粗品ももらえるしね照れ

そしたらまた来月のお知らせの紙ももらい。

また買いに行く羽目になるな(笑)

モンロワールのリーフメモリー好きなんですよ〜ラブラブ




ミルク、アーモンド、ピスタチオです。

通常は買えない限定品!

来月はラズベリー、ストロベリー、ミルクですラブ



そして、梅の花で湯葉揚げと嶺岡杏仁を買いましたウインク

この2つも大好きでピンクハート


さらにピーターパンでメロンパンも買って爆笑

ママ友におすそわけする分も買った!!



そしてランチはー

シャポー3階にある博多天ぷらやまみ

博多もつ鍋やまやとグループなのね。

お昼時で満席。

少し並んで待ちました。



海老天丼!!



海老4匹、ピーマン、ナス、さつまいも

美味しい〜!!

でもお腹いっぱいでご飯残しました笑い泣き

やまやの明太子は柚子強めだね。

柚子嫌いなので、明太子食べ放題だけどこれだけでおしまい。



最後に角上魚類でお刺身など買って帰りました〜

たまたま昨日高校メンバーの一人が角上魚類の話ししてて。

そういえばシャポーの地下にあった気がしたなーと思ってニコニコ

色々安かったので、また買い物したいな〜!